2016年10月08日

【いびき対策で解消したい】いびきをかかない方法ってどうすれば?

いびきって重大に考えていないですよね?
でも、「いびき」実は健康に起因しているってテレビなどで見ると
対応したい、対策した方がいいのかなって??

でも、いびきをかかない方法ってどうすればいいのでしょう。

たったの10日間、ほんの少しあることを行っただけで
いびきを改善する方法があるみたいなんです。




いびき対策,いびきの防止において

強引な方法や危険な薬は一切使わないのはもちろんです。
当たり前ですが手術をするということもありません。

その場しのぎでは、いびきを一時的には消すことができても根本的に改善することはできません。
いびき改善で必要なことは根本的にいびき改善を体にやさしい方法で治すことが重要です。

いったいどんな、いびき改善の方法を実践したのでしょうか?

これから、あなたのいびきの悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますがビックリ!しないでくださいね。

いびきの悩み、いろいろあると思います。

「寝起きが悪くて困っている…」
「周りに迷惑をかけてしまう…」
「ぐっすり眠れないので疲れやすい…」

いろいろと考えてしまうことあると思います。
そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかります。

わたしも同じような、いびきの悩みを強く抱えていましたから…。

はじめまして、三船といいます。
私は、いびき撃退★ミラクルスリーププログラムの著者で、自分のいびきを改善した
経験を元に、多くのいびきで悩む方々にアドバイスをしています。

アドバイスをさせていただくなかで1番残念だと思うことがあります。
それは、間違ったいびきの知識を持ってしまっている方が多いということです。
これは非常に残念に思っています。

いつしか私は、「いびきの正しい知識や改善方法を広めたい」という
想いを強く抱くようになっていました。

多くのいびきで悩んでおられる方を見ていると
仕草や表情でいびきの種類や改善方法までもが判断できてしまいます。
正しい改善方法を行わずに間違った改善方法を行ってしまい
いびきの症状を悪くしているケースも少なくないのです。

これまで身に付けたいびき改善方法に加えて
さらに長期間の試行錯誤の上で完成したいびき改善術を
これからお話させていただくのですが
その前に私自身に起きてしまった実体験をお聞きください。
参考になると思います。





いびき撃退★ミラクルスリーププログラム

いびきって自分では自覚症状がほとんど無いのでわからないんですね。
周りに言われて気がつくことが多いようです。

私も周りに言われて自分のいびきに気が付きました。

ある日、会社の社員旅行に行ったときの事なのですが
そこで自分では気が付いていない重大な事実を知ってしまったのです。

社員旅行で私が泊った部屋は4人部屋でした。
気の知れた同僚4人でしたので気楽でした。

普通に飲んで食べて会話を楽しみました。

私は、いつの間にか旅館の部屋で寝ていた様子で
気が付いた時には朝になっていました。

朝食の時間に同僚達と4人で食事処へ向かいました。
ですが、なぜか同僚たちの様子がおかしいのです。

私は同僚達に直接聞いてみました。
すると意外な回答が返ってきたのです。

「お、お前のいびきがうるさくてみんな眠れなかったんだよ!」

確かに自分はいびきをかくのを知ってはいましたが
周りが眠れないほどの大きないびきをかいている事をはじめて知ったのです。

ショックというか、罪悪感に襲われました…
無意識で人に迷惑をかけているのが辛く感じたのです。

家に戻ってから妻に私のいびきのこと聞いてみると
確かに大きないびきで眠れないこともあると教えてくれました。

これ以上、周りに迷惑をかけたくないので
何としてもいびきを治したいと強く思いました。

同時に大きな疑問を持ちました。
それは…

「いびきって治す方法があるのか…?」


いびき撃退★ミラクルスリーププログラム
posted by いびき改善 at 03:34| いびきをかかない方法 | 更新情報をチェックする
THEいびき改善マニュアル