2009年12月22日

【いびきをかかない方法?】いびき対策したいあなたに、おすすめ

いびき改善 克服完全マニュアル

器具や手術に頼らずいびきを元から絶つ1日10分ミラクルテクニック
「いびきをかかない方法」なんて本当に存在するのでしょうか?



いびき改善 克服完全マニュアル

たかが?「いびき」
いびきが、睡眠を妨害しているようですが
しっかり睡眠取れていない状態は、身体によくないのは分かりますが。

では、実際に
「いびき対策」したいけど、治療したいけど
どのような方法があるのでしょうか??

いびきは市販の器具や
手術に頼らなくても改善することが可能です。

市販の器具はいびきの音(ノイズ)を一時的に止めるのであって
いびきを元から治すものではありません。

いびきをかいている限り、あなたの健康上よくありません。
正常に呼吸ができていないので酸欠状態です。高血圧などにもなります。
人生の3分の1は睡眠に当てていますので、いびきを改善すれば
健康の元の睡眠の質もぐんと上がります。

いびきはあなたのまわりの人の睡眠までも妨害し、大きな迷惑となります。

ぜひこの機会にいびきを元から改善して下さい!

いびきは身近にある方法で自力で改善することができます。
家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

いびき改善 克服完全マニュアル

器具や手術に頼らずいびきを元から絶つ1日10分ミラクルテクニック

佐川君:ちくしょー!むかつく。

またいびきが原因であいつに朝っぱらから小言ばかり言われたよ。


出勤するなり、半年前に結婚したばかりの後輩の佐川君は

かなりいらいらしているのか、少々キレ気味に書類をバーンと机に投げ捨てた。

私:
あいつって奥さん?

佐川君: そうです。彼女も仕事持っているから俺のいびきで、睡眠不足で

なんとかして欲しいって。


いびきが原因で夫婦関係がぎくしゃくするってけっこうあるらしいよ。

実は俺もいびきがひどくって離婚寸前まで行った経験があるし。

今は幸い完治したけどね。

佐川君: えっ。どうやったんですか?やっぱり手術したとか?


いや近頃よくあるレーザー手術とかでなく、明日から毎日●●を試してごらん。

効果がすぐあると思うから。


そして2週間後、
佐川君はごくたまに疲れて、お酒を飲んだりした時などは軽くいびきをかくようです。


しかし、毎晩寝室を響かせていた大いびきの爆音は今はもうなくなり、

奥さんも大喜びで、お二人の関係もパッチリだそうです。♪


どうりで最近あいつ毎朝にこにこ笑顔だもんな。

正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。

しかもあなたに身近にある方法で。

申し遅れました。はじめまして。
私はかなり激しいいびきで悩んだ経験があり、いびきを手術もせず

自力で克服したいびきレスキューの会の斎藤淳です。

このホームページを立ち上げた理由は、

以上これだけです。



いびきを克服と言っても、そんなに簡単に治るんですか?

はい、あなたの疑問もよくわかります。


実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?


100人中2、3人いれば良い方でないでしょうか?
しかし、
その反面以前は毎晩凄いいびきをかいていたのに、病院で手術をしたりしなくても、

簡単にいびきを改善した人も中にはいます。

実は私もその1人なのです。

私も以前は凄いいびきかきでした。。。


私事ですが、結婚して今年で丸3年です。

結婚後半年程たった頃からどういう訳かいびきを
かく頻度が多くなり、そのうち毎晩恒常的に

なりました。

その前までは、特に疲れていたり、
酔っぱらって寝たりした時のみ、たまにかく程度でした。


その翌朝は、妻に
「昨日いびきかいてたよ。」からかわれる程度のとてもかわいいものでした。


もともと自分の家系、親父や兄貴も
いびきはかかなかったので今後も自分は大いびきはかかない

だろうと自負もありましたし。。。


ところが、ある日を境にして突然、
毎日布団に入るといびきをかかない日がないくらいに

なったのです。


だんだん頻度が多くなり、それとともに音量もエスカレートしていき、3日に1度くらいは、

まるで隣の部屋でも聞こえるくらいの大いびきをかいていたそうです。


自分でも夜中にそんな事が起こっていたとは全く想像だにしませんでした。


今迄いびきなんてかかないと思っていただけに、かなりショックな事件でした。


そのころ丁度妻は一人目の子がお腹にいて、また保険会社で経理の仕事をしていました。

都心郊外に住んでいるせいか
朝の通勤は電車で1時間半はゆうにかかりますから早く起きなければ

なりません。

私のいびきで夜中起こされ、睡眠を妨害され熟睡できない日が続いたのです。


それからは耳栓を必ず付けて寝るようになり、少しは助けになったのですが、

それでも音が完全には遮断される訳はありません。


睡眠不足から日中も疲れやすく、
集中力も欠けかなりストレスがたまるようになったのです。 


経理という細かい作業が多いからか、仕事でミスをよくするようになりました。


上司に叱られたのは、「寝不足のおがげで集中力がなくなって。」

いびきが原因をほのめかす言動もちらほら聞こえてきました。


睡眠不足からか短気になり、
ささいな事でお互い衝突することも多くなりました。


眠れない、翌日仕事がある、睡眠不足、
体調を崩すで、私のいびきが原因でなんとか我慢していた

妻もとうとう限界に来てしまったようです。

ある日の出勤前の朝食時、痛々しい程腫れ上がった眼をした妻から。。。

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル
いびき改善 克服完全マニュアル

器具や手術に頼らずいびきを元から絶つ1日10分ミラクルテクニック

いびき治療するのは難しくない
posted by いびき改善 at 22:24| いびきをかかない方法 | 更新情報をチェックする
THEいびき改善マニュアル